Toggle

hi-context

小さな組織が、日本を変える。

Page : 2

案外知られていない知ってトクする公的支援の活用法

案外知られていない知ってトクする公的支援の活用法

公的支援制度といえば、お金を借りるイメージがあったりするもの。でもホントは財政的な支援から人的支援までその守備範囲は案外広いんです。しかも今はそんな公募情報もネットで情報収集、応募までできちゃう時代なんです。

就活から冠婚葬祭まで!大人なら知っておくべき「スーツ」の文化とその歴史

就活から冠婚葬祭まで!大人なら知っておくべき「スーツ」の文化とその歴史

ところでサラリーマンはなんでスーツを着てるんでしょうか。会社勤めをしている人なら誰しも一度は考えたことがあるのでは?歴史をさかのぼってみると意外な史実から始まっていたんです。

Return Top