Toggle

hi-context

小さな組織が、日本を変える。

RECENT ARTICLES

インターネットは怖くない!2分でわかる知っておきたい基本の「き」

インターネットは怖くない!2分でわかる知っておきたい基本の「き」

パソコンやスマホで何気なく使っているインターネット。でもインターネットとかウェブサイトとかホームページって違いがよくわからなかったりしませんか?知ってしまえば実はカンタン。ひとつわかってしまうと全てがスッとクリアに見えてくるんです。

ぶりっ子の5分類と対象3パターンに学ぶセルフブランディングの極意

ぶりっ子の5分類と対象3パターンに学ぶセルフブランディングの極意

ぶりっ子と言えば女子に嫌われ男子に引かれるやっちゃいけないブランディングの代名詞のような存在。でもぶりっ子って本当はわかりやすくオープンに好意を伝える手段のことだったんです。

案外知られていない知ってトクする公的支援の活用法

案外知られていない知ってトクする公的支援の活用法

公的支援制度といえば、お金を借りるイメージがあったりするもの。でもホントは財政的な支援から人的支援までその守備範囲は案外広いんです。しかも今はそんな公募情報もネットで情報収集、応募までできちゃう時代なんです。

Return Top